婚活サービス

ネットショップ

カートを見る
妖精と月の王国・オーナメント(ステンドグラス)妖精と月の王国・オーナメント(ステンドグラス)妖精と月の王国・オーナメント(ステンドグラス)妖精と月の王国・オーナメント(ステンドグラス)妖精と月の王国・オーナメント(ステンドグラス)

妖精と月の王国・オーナメント(ステンドグラス)

ステンドグラスの手法で作ったオーナメントです♪


すずらん工房オリジナルのフュージングガラスと
スペクトラムのガラスを使って、
可愛らしさと上品さを併せ持ったオーナメントを作りました。


月と雫のガラスの表面には、
光の加減によって、虹色に輝く加工がされています。



゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:.。..。.:*・゜

【大きさ】
※全体:50cm

■月のオーナメント:7.0×7.0cm
■チェーン(月までの長さ):13.5cm

■クローバーのオーナメント:8.5×6.0cm
■チェーン(月からクローバーまでの長さ):7.5cm

■丸ガラス:5.5×2.3cm
■チェーン(蝶から丸ガラスまでの長さ):8cm


☆金属部分の色はアンティークゴールドです。

☆S字型のフックをお付けいたします。


゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:.。..。.:*・゜


※フュージング(融合)ガラスはガラス同士を高温で融合させて作っております。
その為、ガラス同士の溶け合った境目部分に白い線が出ることがございます。
燃焼後に出来た傷ではありませんのでご安心下さいませ。


※商品の色合いは、お使いのパソコンの種類や設定によって見え方が変わってきます。 現物との色の差異につきましては、あらかじめご了承下さいませ。

プロフィール

プロフィール画像
ニックネーム
宮下茜
性別
女性
自己紹介
はじめまして!
パステルとガラスとヒーリングの「すずらん工房」主宰の宮下茜です。

「すずらん工房」では、シータヒーリングやヴォイスヒーリングなどの
パワフルで即効性のあるヒーリングツールと心理療法を併用して、
「誰かに癒してもらう」のではなく、「自分で自分を癒していく」力を呼び覚ますトータルセッションを提供しています。

「自分で自分で癒す」ということは、「自分」を自分にとっての最高の味方にすることに、他なりません。
「自分」を最高の味方にして、人生を楽しく、軽やかに生きて行きましょう☆
趣味
フルート、読書、ガラス工芸
職業
カウンセラー、パステルアート作家